SSブログ

週末は久々に♪ [BOSSの世界]

日本のドラマよりも、アメリカのTVドラマが好きな私でして。
でもでも、「ER」とか「「ホワイトハウス」とか、その他いろいろ
中途半端になっていまして・・・・
録画してても見る時間がな~い・・・・(もう、どれがどれやら不明な状態っす。)
今、見たいのが「4400」と「LOST」と「プリズン・ブレイク」なんです!!!!
どれも最近の物ですが、「面白そう」!
でも週末は「Xファイル」の最終章を、見ようと思ってます。(いよいよ結末が!)

ぶ~:っていう事は~散歩はないぶ?うっふふ~!いぇ~ぃ!!!
って気持ちなんかなぁ~・・・・


ライオンのダウンを来た写真です。
ぶ~:なんだか、パチパチするぶ。

・・・・これを着ると静電気が起きるようでして。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふぅママ

ぶ~ちゃんのライオンさんすごいかわいい!!しっぽもちゃんとついているんですね~♪
この色、ブリンドルのカラーにとっても似合う色ですねぇぇ~☆
遅ればせながらLINKはらせていただきましたっっ。
これからもよろしくおねがいいたします。
by ふぅママ (2007-01-23 18:59) 

Gypsy

ふぅママ様
LINKして頂きまして、ありがとうございましたぁ!
つたない飼い主ですが、相談にものって下さい。

ライオンダウンなんですが、静電気が凄いんですよん。
静電気防止スプレーしようかと思うんですが、ぶ~が吸い込むと
体に良くないんじゃないかって気がして・・・・
ぶ~も電気!?を感じるらしく、なんか嫌そうな歩き方をしたり・・・・

私もお邪魔して、コメントさせて下さいね!
よろしくお願いいたします(^_^)v
by Gypsy (2007-01-24 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体内時計一眼レフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。