SSブログ

1日が48時間あれば・・・・ [BOSSの世界]

すっかりご無沙汰してしまいました。
ぶ~やんは、相変わらず、ハチャメチャに元気です♪

ぶ~:どもっ。あたちです。

以前から進めているサイトリニューアル、70%ぐらい出来ました。
性格的に迷いだすと、とことん迷うタイプでして・・・・
今回たとえばテンプレート。シンプルなタイプ or きらきらなタイプとか・・・・
プラグインも、ある程度、形が出来てから少しずつ追加すればいいものを
あれこれと、探してみたり・・・・まぁこの選択する為の試行錯誤の時間も
楽しいものでして。
いずれ『カスタマイズMemo』を、まとめて残そうと思っているんです。


ぶ~:あたちが、かわりに味わってるんだぶ!ぅぷぷ♪
・・・・記録だと思います。こんなにお酒を飲んでいないのは・・・・
最近ですね、『あしたのジョー』の減量の一場面がよく思い浮かぶんですよね~
しっかり治してからよん!と自分に言い聞かせてる毎日でございますぅ。


ぶ~:そろそろ、おねむなんだぶ。おやすみぶ・・・zzz。


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

rinnminn

こんにちは!
最後の写真のぶ~ちゃん♪カワイイですね~♪
首を傾げてるのかなぁ?

サイトリニューアル、70%ですか~。
楽しみにしてますよ~♪

Gypsyさん、そんなに飲んでないんですか??
私は今週から月~木は飲まないことにしました!
まだ2日目。。。もうダメっぽい。。
by rinnminn (2007-04-24 13:03) 

453

ぶーやん 
ハチャメチャでも スットコドッコイでも
元気そうやし いつみてもかわいいんでなによりっす!

Gypsyさん…  幻覚に襲われてきましたk・・・。
同じアル中として心中お察しいたします。 ( 誰がやねん!! はぃ。。 すいません。。)

「 ぶーちゃん… 大人の味ってどうやった?
  わたち コーヒーつまみ飲みちて 怒られてん。。」

リニューアル楽しみにしてます!
by 453 (2007-04-24 19:28) 

のん

リニューアル頑張ってね~

ぶーちゃんがいける口とはあい知れず・・・・・
二日酔いには気をつけてね!!
by のん (2007-04-25 01:29) 

Gypsy

rinnminn様
ぅむぅ・・禁酒2日目・・・・きつい分かれ道なんですよね~
私みたいに歯が痛いと必然的にグッとこらえる事も出来ますが。
でもでも、そんな辛い事を何故に??
・・・・きっと深~い理由があるに違いない・・・・(笑
ジダンちゃんは、どんな時に首かしげます?
愛らしい仕草ですよね~!

453様
ぶ~:ベリーたん、あのな、つまみ食いやけど、す~ぐ雷が
    落ちて怖いんだぶ・・・なんでバレるんやろ、ちっ。
    あっベリーたん、コーヒーはどんなんやった?
との事でごじゃりますぅ(笑

・・・幻覚・・・もうもうもうTVのCMやら電車の広告やら、誘惑が多すぎ!
「アル中」・・いやいや、お酒愛好家!?としては辛いもんです。
とはいいつつ、もうそろそろOKが出る模様なんです!yeah!

のん様
ありがとうございますぅ!リユーアル頑張りますぞ!
ぶ~やんですが、目を離すと、とんでもない事をやらかす傾向が
あるので大変~。チョビちゃんはどうですか?
カサカサ・ゴソゴソの音が消えてシーンとしたら要注意!
この間は洗濯カゴをひっくり返してガジガジしてました・・・とほっ。
by Gypsy (2007-04-25 12:43) 

453

「 コーシーって むっちゃ おいちいねん!
  調子こいて マグカップの半分くらい飲んだってん!
  でもなー ほんまに怒られたん わたちちゃうねん! いひひ!!
  ぶーちゃんも誰かのせいにしたらええねん!!」

嫁さん洗濯 オイラこたつで爆睡でして。。 
オイラを踏み台にしてこたつに上がった模様っす。。
by 453 (2007-04-26 18:47) 

Gypsy

453さま
およよ~・・・『大人のブラック』だったのかしらん・・・・
いやいや味はさておき、その後、ベリーたんは大丈夫ですか?
頭スッキリ・目もキラ~ン☆で眠れなかったりとか・・・・
踏み台かぁ、やられましたなぁ!
でも隙間な時間ってありますよね。私もさっき、ポテチを食べてて
カケラが落ちたのわかってたのにTVに気をとられ、忘れちゃって
ぶ~やんが、カリカリ食べちゃいました・・・(のり塩味)

ぶ~:ベリーた~ん、あたちも次はコーシーを狙うぶ♪
by Gypsy (2007-04-26 23:26) 

ニロママ

こんにちは〜。早速遊びにきましたぁ!
アッドカフェのスタッフのニロママです。
今日はご来店ありがとうございました!ぶ〜ちゃんと遊べて
嬉しかったです☆
ブログのぶ〜ちゃん、いい顔してますね!可愛い!
お外でうちのコに会ったそうで〜♪
良かったら、ニロのブログも覗いてみてくださいね〜。
by ニロママ (2007-04-28 19:17) 

のーり

始めまして♪
アッドカフェのサイトから遊びきました^^
ぶ~ちゃん☆めっちゃめっちゃかわいい!!!!
うちもワンコ欲しいのですが住んでるマンションはペット不可(´・ω・`)ショボーン
下北沢は昔毎週用事があったので行ってたのですが最近はめっきり遊びに行ってません・・・
カフェ好きのペット好きなのでいつか!いつか!ペットと一緒にカフェ巡り・・・・が、夢です♪
また遊びに来ますね!!
by のーり (2007-04-29 14:06) 

Gypsy

ニロママ様
コメントありがとうございます!!!
早速、LINKさせて頂きましたぁ。
『add cafe』のblogにも載せて頂き感激っす!散歩途中でニロくんに
出会った時の写真もblogに上げさせて頂きます♪
また近いうちに散歩途中で寄りますね~
あっ、ニロくんblogも、Check!しますよん。
今後共よろしくお願いします。

のーり様
訪ねて下さって本当にありがとうございます!
『Cafe巡り』の夢、実現して下さい!そして、ぶ~やんとも
ぜひ合流させて下さ~い♪楽しみにしています!!!
週末の、Cafeでまったりのひと時は、いいもんですよん!
まずは引越しですね!
またコメント下さい。ぶ~やんと待ってます!!!
by Gypsy (2007-04-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。