SSブログ

緊急事態です!!ボステリちゃんが! [BOSSの世界]

ジェリミルちゃんのblog(MERRY BOX)で知ったのですが、神戸でボステリの男の子の
赤ちゃんが、動物病院の前に置き去りにされていたそうなんです。
しかも、『欲しい方、ご自由に、ボストンテリア♂』という張り紙が・・・・

なんていう事でしょう。無責任すぎます。
詳細は《トン子&レオママさんのblog》掲載されています。

人間不信にならないで欲しい。

どうか、暖かな家族の一員になれるよう心から祈る次第です。

この記事をご覧になった方、ご協力頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

453

どうにかしてやりたい気持ちで一杯っす。

神戸か・・・ 近いなぁ。。
by 453 (2007-05-14 09:11) 

Gypsy

453さま
暖かなお気持ちに感謝です!
ダンボール箱に入れられて置き去りなんて・・・
まだ赤ちゃんなのに。
しかもメモの内容も、怒り心頭っす!
人として、許せない気持ちでいっぱいです。
愛情あふれる家族の一員になれる事を祈るばかりです。
by Gypsy (2007-05-14 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。