SSブログ

多忙な日々 [BOSSの世界]


ぶ~:どもっ。お久ぶりぶ!
    あたちはモリモリげんきなんだぶ・・・・

ここ数日、ちと多忙でして、煮詰まって!?いるんです。
そうなるとですね、現実逃避な行動に走るようでして・・・・

夜遅いのにも関わらず、シェーカー振ってみたり(相方&ぶ~は大迷惑!)

『どうぶつの森』で延々と釣りばっかやっていたり・・・・

はたまた、アイスを肴にビールを飲んでたり!?・・・・
たぶん、このような行動により、ストレスが解消され正常化!?されて
いくものと思っている次第でして・・・・(全くもって大げさですね~)
およよ、なんだかなぁ。
週末は、ぶ~やんとお出かけするぞ!!!yeah~♪

(写真、携帯のも混じっておりまして、お見苦しい点お許しを!)

PS:神戸で置き去りにされていたボステリの赤ちゃんですが
   その後、何人かの方からコンタクトがあったようで
   家族の一員になる日も近いようです。良かったぁ!


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

rinnminn

こんにちは!
ぶ~ちゃん、毛がツヤツヤ!カワイイですね~♪
現実逃避でシェーカー振るなんてカッコいい!
でもたしかに迷惑かな^^;
アイスにビールってわかります!結構いけますよね♪
でもぶ~ちゃんのこの顔を見てるだけで正常化されますよ~^^

私のストレス解消はバッチングセンターですね~。
マイバット&マイバッティンググローブを持って、130kmをバッチンバッチン!^^

ボステリの赤ちゃん良かったですね。
by rinnminn (2007-05-18 17:04) 

おかあはん

わかる、わかるぅ~~!
それはまるでアレですな、
学生の時に試験前に何故か部屋の掃除だの
机の中の整理だのしてしまうのと同じですね(笑)

ご自宅(?)にシェーカーがあるってのが
すごい!!かっこいい~。
うちは二人とも缶チューハイ二人で1本飲んで
顔真っ赤っかになってご機嫌になってるぐらい
弱いんで(^^;)
by おかあはん (2007-05-18 20:23) 

Gypsy

rinnminnさま
うむむ・・・シェイカーは確かに騒音かも!と謙虚に反省しましたぁ。
(夜中だったんで。)
バッティングセンター行きますか!!!
私も大好きっす!ただ~し、マイバットの域には達しておらず(笑
rinnminnさん素敵です!!マイグローブはあるんですが・・・
久々に行きたくなったなぁ~☆☆☆
130kmっすか??もしや、プロ並?(ファイターズ!!)

おかあは~ん
そうそう、そういう感じっす!
試験前の落ち着かない、ざわざわとした、どうしたらいいねん!
みたいな消化しがたい気持ちを、掃除やらに費やす事・・・・
もういい大人!?なんですが煮詰まると、突拍子もない行動やら
ルーチンな行動に走る傾向がありますぅ(笑

お酒・・・ほどほどにしないと駄目な事は、わかっているんですが・・
翌朝の事を考えれば、早く寝ればいいものなのに~
こんな煮詰まった時に限って、気がつくと正気に戻る!?
時間まで飲んでいたり・・・
いかんですなぁ。ビシっと気を引き締めないと!!
by Gypsy (2007-05-19 01:01) 

453

夜中のシェイカー… アイス&ビア…
くれぐれも メタボ注意っすよ。。
せめてゲームは 『 Wii 』 の燃焼系にしまひょ!

「 ぶーちゃん もりもり元気で安心したでぇ。
  Buhixの次回作は おそろいで買ってもらおなぁ♪」
by 453 (2007-05-19 18:49) 

Gypsy

453さま
お返事遅くなってしまいましたぁ~
そうっすね、本当は夜9時以降は食べない方がいいんですが
そうもいかない現実っす!

ぶ~やんの体重の事も、避妊手術後からずっと気になっていて
ご飯もドライ+野菜などにしていますが、ずっしり感が増した!?
ような感じだったんですが、効果があったんです!!!
ベリーたんは、今、何kgぐらいなのかなぁ~。

Buhix 次はおそろいで、Get したいっすね♪
by Gypsy (2007-05-22 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。