SSブログ

ご無沙汰してしまいました。 [BOSSの世界]

お久しぶりです。Gypsyです。

ぶ~ちゃん一家を気にかけて下っていた皆様
ご心配をお掛けし本当にすみませんでした。
皆様になんのお知らせも出来ずに長い時間が経ってしまい
心がチクチクしておりました・・・・
相方&ぶ~やんは、とっても元気なのですが
私が体調を、とことん崩してしまい、しばらく休養が必要となり
今は家にて養生中なのです。
でも快方に向かっていますので大丈夫です
それから、コメント頂いてたのに、お返事も出来ず、ごめんなさいです。
体調を見つつ、また更新を再開していきたいと思います。


ぶ~:あっ、ども。あたちです。
BOSSが、なんだかしんみりしてるんだぶ。だから見守ってるぶ。

ぶ~やんは、猛暑を乗り切り!?(っていうか私と共に
涼しいお家で過ごしておりました。)とっても元気です。
未だに「カミカミ遊び」が大好きで・・・・

ぶ~:こんにゃろっ!こんにゃろめ~!
・・・こんな風に大暴れだったり・・・・


ぶ~:・・・噛むべし・噛むべし、とにかく噛むべし!
・・・・至福の時らしい・・・・
聞く耳持たずなので困っています。


気が済むと、まったりゴロン。まったくもぅ

ぶ~:うふふふ。あたちの楽しみなんだぶ!誰にも止められないぶ!
・・・・むむむ、どうしたものか・・・・

ぶ~やんが、我が家の家族になって1年が経ちました。
早いものです。
体格はもちろんですが、随分と成長しました。

ぶ~:あたちは、もう「おねえたん」だぶ。

もうすっかり秋ですよね~
夏はビールが最高においしい訳ですが、季節は過ぎ去り~
秋は秋でこれまたおいしい~季節ですが処方されてる薬が、お酒厳禁でして・・・・
しばらくは飲めないんです。
おでんなんぞ食べながら、きゅぅ~っと一杯・・・
それが今の夢です 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ぎんかか

お久しぶりです。
お身体崩されていたんですね。大丈夫でしょうか??
あまり無理をされず、ゆっくり休養なさってくださいね。

かわゆいぶりちゃんを見れてよかったです!
Gypsyさんの完全復活、ぎん家一同心よりお祈りしております!!
by ぎんかか (2007-10-11 18:16) 

nono_

こんばんは。(相変わらず、、、夜中です^^)
更新されていないようだったので、どうしたのかな・・・?と思っていました。季節も良くなったので無理せず静養なさってくださいね。
ぶ~ちゃんも毛つやもよくお元気そうでなによりです!
by nono_ (2007-10-12 01:37) 

453

「 ぶ~やん ひっさしぶり~ぃやん!! おかえりぶ♪」 by Berry

Gypsyさん&BOSSさん お久しぶりでやんす。
ベリーも先月 我が家に来て一年を迎えました。
ぶーちゃんも元気そうでなによりっす!

完全復活後のクィッと一杯は・・・ 
すんげー うめぇーっはずです!
ボチボチ マイペースで行きましょう♪
by 453 (2007-10-12 10:48) 

トン子&レオ

Gypsyさんもぶ~やんもお久しぶりぃ~
お身体大丈夫ですか??
今から寒くなりますから、気をつけてくださいね。。
ぶ~やん、とってもご機嫌そうで・・・笑
美味しいお酒が飲めるまでの完全復活祈ってます (^^♪
by トン子&レオ (2007-10-14 22:12) 

おかあはん

よかった!最近更新されてなかったので心配してました。
体調くずされてたのですね。。。
神様が「休みなさい!」って言ってくれてるんだから
思う存分ゆ~っくり休養して元気になってくださいね。
ぶ~ちゃんのかわいい姿が見られてよかったです(*^^*)
by おかあはん (2007-10-18 17:06) 

Gypsy

ぎんかか様
お久しぶりですぅ。
ご心配をおかけしてしまいましたぁ~
今はだいぶ良くなってきています、が、
1日中一緒にいるので「遊べ~」攻撃!?に
たくさん応えてあげられないのがかわいそうっす。
ぎんちよちゃんの所にもお邪魔しなくちゃ~

のの様
深夜族・・・懐かしいぃぃぃ!
今はすっかり規則正しい族!?となってしまってますぅ。
ご心配お掛けしてすみませんでした。
ぶ~やんは、はちゃめちゃに元気でして
横になろうが、容赦なく「パンチ~」で攻撃されてまして
参ります(笑

453さま
ご心配お掛けしてしまいましたぁ。
べりーたんのライフジャケット姿見ましたぞ!!!
来年の夏は、ぶ~やんにも体験させようかと思います。
大好きなお酒ですが体調のせいか今は全然飲む気が
起きません・・・・
復活した暁には、またグビっとですぅ!

トン子&レオまま様
ご心配をお掛けしました。でももう峠は越えましたぁ!
蓮ちゃん、大きくなったね~!!!!
子供の成長って、めまぐるしいものですね!
ぷにっとしたホッペが愛らしいっす!
旦那さまがランチに時代劇を見に帰ってきてましたよね?
あれって「暴れん坊将軍」ですか?
昼間のTVの中でも今NO1にはまってるんですぅ(笑
またblogへお邪魔させて下さ~い!

おかあは~ん
ご心配お掛けしてすみませんでしたぁ。
無理をチョモランマのごとく積み重ねても気がつけば
自分をすり減らしてた訳で・・・とほほほ・・・・
そうですよね、今は「休みなさい」って導かれてるんだと・・・・
文太ちゃんは、元気にパトロールしてますか?
また、blogの方にお邪魔しま~す!
by Gypsy (2007-10-19 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過お出掛けしたんだぶ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。