SSブログ

未確認飛行物体! [BOSSの世界]

ちと、さかのぼる話なのですが・・・・

見たんです『未確認飛行物体 UFO』

12月19日の23時55分頃なんですよ~
ベランダでタバコ吸っていて、なんかライトが走ってるなぁって
思って見てたら動きは早いし編隊を組んで飛んでたんです。
デジイチなので動画は撮れてないんですが50枚ぐらい撮りましたぁ
それを順番に見ていくと飛んでる不規則な軌跡がわかって、改めてドッキリ
曇り空でしたが所々雲の切れ間がある状態の空でしたが
飛んでいる様子は、はっきり確認出来たんです。
30分ぐらい飛んでいました。
方向的には代々木公園方向になるようなのですが・・・・
どなたか見た方いないかなぁ~

今日は寒いので、スカジャン着せてお散歩に出かけました

ぶ~:お昼寝してたのに、起こされたぶ。
部屋ではヒーターがついてると、その前から動こうとしないので
大変な運動不足消すと動き出すんですが、それだと私が寒いし・・・

ぶ~:・・・ぜんぜん気乗りしないぶ。
といいつつも、覗く対象が出現すると一転(笑

ぶ~:・・・・チェックするぶ

ぶ~:ここも、チェ~ックぶ

ぶ~:もちろん、チェックぶ
見てると本当に面白い。覗く動作してから上の方を見上げるんです。
なので、まさに点検というかチェックしてる風に見えちゃって(笑

ぶ~:キリリっ!あたちには秘密の任務があるぶデューク氏に報告ぶ
・・・・何かは知らんが、そういう事にも思える行動なんで見守ろうと思います(笑


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

トン子&レオ

スカジャン、かっくいぃ~♪
これなら寒さもへっちゃらですね。
秘密の任務・・今日も異常なしで無事終了? (笑)
by トン子&レオ (2007-12-27 19:20) 

大家(ワン太郎)

宇宙人襲来でしょうか。。。
ケロロ軍曹のようなかわいい宇宙人ならよいのですが。
洗脳されないように気をつけてくださいね(爆

ぶ~ちゃん、いつも何チェックしてるのかなぁ~
秘密の任務がすごく気になります(笑
ぶ~ちゃんのスカジャンカッコいい!ステキっす♪
by 大家(ワン太郎) (2007-12-27 22:30) 

ディディママ

ぶ~ちゃん、ノゾキまくりですね(^^)
犬目線だと覗きたくなる場所がたくさんあって、覗かずにはいられない感じでしょーか?
UFO、楕円になっている光がそぉでしょーか?
30分も飛んでいるなんて、長い間飛んでいたんですね~。意外と大胆ですね!
by ディディママ (2007-12-28 01:14) 

453

ぶーちゃん 相変わらず覗きまくって歳末パトロール中なんすね。
「報告ご苦労」 by ゴルg・・

なんやろ? 怪しい飛行物体は。。
気になりますねー。


「そういや あたち・・  最近スカジャン着てないわぁ。。
 ちっこなってるかもわからんから 着るん怖いねんけどなぁ。。
 ほらっ・・ ダイエットとか言われたら困るやん? 
 お正月いっぱい食べなあかんし。。」 by Berry
by 453 (2007-12-28 11:13) 

leo

UFOやーーーー日本にもおるんやーーー(笑)
私はみた事がないのであります。。

コメントありがとうございました。。
ナイトサファリは餌付けができません。。
トラムでお兄さんの説明を聞きながら周ります。。
だいたい30分くらいかな。。その後歩いてみて回りました。。
夜行性の動物はいっぱいいましたね。。
でも私は動物園の方が好きかな。。。
by leo (2007-12-28 17:47) 

みゆ

おぉ!UFO!?ほんまにUFOやったらいいのになぁ~!
動画やったら実証できたのにね;;50枚も撮影?!
ぜひぜひ連続写真で見せてもらいたかった!!^^

スカジャンかっくぃぃ~♪さすがブリンドルのブリちゃん。
めちゃくちゃ似合ってるでぇ~☆

そして遅くなりましたが、リンクこちらもさせていただき
ました。これからも仲良くしておくで♪(クレールより)
by みゆ (2007-12-28 18:57) 

miwa

スカジャンかっこいい!
こんな、カッコイイ服があったら
お散歩も楽しく・・・運動不足解消できそうですねぇ~
ブリンドルのぷ~チャンは、ピンクや黄色がよく似合うね。
by miwa (2007-12-29 14:32) 

Gypsy

トン子&レオまま様
スカジャン、2着目は虎&ドラゴンのを狙っています(笑
完全に私の趣味になっちゃってて!

ぅふふふ、今日の任務遂行は成功!?したみたいです(爆

大家さま
「Xファイル」好きな私としては、ちとドキドキしてしまいましたぁ!
ケロロ軍曹なら大歓迎なんですけどね~

ぶ~やんの覗きは(秘密任務らしい・・・)今のブームらしくって。
以前はマンホールチェック、道路の白線上をとことん歩くなどでしたが・・・
まぁそのうち飽きて別の任務!?に移るのかと思われます(笑

ディディママさま
UFO、かすかに白い物体が5つ見えると思うんですが・・・
あれらが、不規則に動き回っていたんですよ~。
動画で写したかったぁ!

ぶ~やんの覗きは、しばらく続きそうです(笑
まぁ楽しそうなので、このまま見守っていきま~す!

453さま
「ベリーたんも、カロリって言われてん?
あたちも着れない服が出てくると、言われるんよ・・・・
でもお正月は、おまけ!?してくれるらしいねん♪」

UFO・・・動画で撮ってたら、「わぉ!」って感じだったと思います。
はっきりと目の当たりにしたので、気になって、気になって!

秘密任務はどうやら、まだまだ続くようっす(笑

leoさま
目撃しちゃいましたよぉ、UFO。
マレーシアの夜空は東京よりは綺麗かと思うので見上げてみて下さい!
飛んでくるかも!?ですよん。

サファリは餌付けがないのかぁ・・・怖いけど楽しいんですよね。
でも夜の肉食動物は食われそうで、やっぱ怖いっす(笑

みゆ様
ほんと、動画で撮りたかったですぅ。
あの不規則で早い動きは・・・・UFOかと・・・・

スカジャン、私自身も気に入ってますぅ。
ぶ~やんは静電気が起きるので(脱がす時にパチパチいいますぅ。)
嫌みたいなんですが(笑

リンクありがとうございますぅ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す☆

miwaさま
スカジャンは完全に私の趣味で着せています(笑
次は、虎&ドラゴンを考えてま~す♪
モモちゃんも、スカジャン似合うと思うなぁ~
ぅふふ、1着どうですか?
by Gypsy (2007-12-30 16:20) 

ぶ~ちゃん、綺麗なイエローのスカジャン似合ってますね~!
わーっ、また『ぶ~ちゃんは見た!』復活ですね~(^^)
ラッキーはよそのお宅よりも、匂い嗅ぎ魔です。
お散歩=匂い嗅ぎって感じで、なかなk進んでくれません(^^;)

UFOだったのですかね~!?
見たかったぁー!
by (2007-12-31 01:09) 

Gypsy

yukiさま
スカジャンは私の趣味!?で着せちゃっていますぅ(笑

ぅふふふ、ぶ~やんの覗き・・・・秘密任務らしいっす!
な~んて、マイブームはまだまだ続いています♪
何が気になるのか全く不明ですが、覗いてますね(^Д^)

UFO・・・・高速で不規則に5~6機いたんですよ!
大きいのが1機であとは小さいやつが周りを動いていて・・・・
動画が撮りたかったですぅ。
by Gypsy (2007-12-31 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Xmas ♪大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。