SSブログ

雨の日は・・・・ [ぶ~ちゃん]

東京は朝から雨[雨]
低気圧を体で感じているような様子の、ぶ~やん。
0314up1.jpg
今日は文句なしで散歩がないので余裕なのか・・・・実は私も余裕[わーい(嬉しい顔)]
0314up4.jpg
窓の外をゆったり眺めています。
0314up2.jpg
ぶ~:のんびりできる日ぶ

空が少し明るくなってきました。
午後から大雨&雷って言ってたけど、このまま晴れに向かって欲しい[晴れ]
週末は、久しぶりに車を借りているので革探し&ドライブです[車(セダン)]

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ <・・・ Click please 1126にちゃん5.gif
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

453

大阪も雨っす。
今日のベリさん 留守番の日。
ちょうどいい雨っす。

先日のコメ…
ベリさん 最近は散歩中に止まることはなくなりました。
体に触れるセクハラ攻撃か
「バイバイ!」の掛け声で歩き出しますよ。

週末はお出かけっすか?
おもっきり楽しんできてくださーい!


「ぶ~ちゃん
レディーに失礼な質問やねんけど・・
3サイズ教えて欲しいねんて。。 おちえたって~ぇ♪」
by 453 (2008-03-14 17:04) 

大家(ワン太郎)

ちらっと見上げているぶ~ちゃん、目がきらきらしてかわいいです。
でも、ちょっと悪いことを考えているようにも見えるかな(笑
雨は今夜中にはやむそうですよ。
明日はいい革見つかるといいですね。いってらっしゃぁ~い♪
by 大家(ワン太郎) (2008-03-14 18:55) 

ディディママ

金曜は午後からもの凄い雨&雷でしたよ~!
夜遅くになってやみました。
ディディは雷を怖がらないコになってくれましたが、
一人でお留守番している時は、心細くないか心配になっちゃいます。
(幸い夫が午後半休で家にいたので、心強かったかも。)
ぶ~ちゃんは雷どうですか?

前回のコメントで、ネットショップ開くって書いてあって、嬉しい驚きです(^^♪
無理しないように、がんばってくださいね☆
週末はお天気回復するようなので、ドライブ楽しんできてくださいね~。
by ディディママ (2008-03-15 00:30) 

miwa

金曜は、凄い雨でしたね~!
最後の見上げているぶーちゃん
なんか、心細いのか・・・訴えるような
おめめが可愛いなぁ~
by miwa (2008-03-16 01:35) 

Gypsy

453さま
お返事遅くなってごめんですぅ・・・

ぶ~やん、セクハラ攻撃は効果なしでして・・・・
たぶん行きは普通に楽しそうなので、ただ歩く事に飽きているのではと!
何か自分の興味を惹く事がないとダメみたいなんです。
性格なんでしょうね(笑

「ベリーた~ん、あたちの3サイズやけどメールしてね~って
ママBOSSに言っといたから。もうちょっと待っててねぇ!」

大家さま
お返事が遅くなってごめんなさいぃぃぃ。

ぶ~やん、雨の日や低気圧が来ている時は、とってもまったりするんです!
動物の勘なのか(笑
ワン太郎ちゃんはどうかなぁ~
雨の日は花粉が飛んでいないってだけで心が落ち着くんですよね~
今なんか症状が重症の域に入ってきてますぅ(泣

ディディママ様
お返事が遅くなってごめんなさいですぅ。

金曜日は凄い雨でしたね!雷は鳴ってませんでした。
ぶ~やんも、雷は平気ですね~多分、私が雷好きで、小さな頃から抱っこして
雷を一緒に眺めていたせいだと思います(笑
・・・お留守番は寂しい思いしてるんだろうなぁって心がチクチクしちゃいますぅ。
仕方ないんですが、帰宅後はいつもの100倍!?よ~しよしってしてます(爆

今日はSchoolの日、頑張って修行して来ま~す♪

miwa様
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

金曜の雨は花粉が洗い流されて、なんだかすっきり気分でした(笑
今月に入ってから症状が悪化してまして、苦しい日々なんですぅ。
目を取り出して洗いたいくらい目が痒くてたまりません(泣
春って楽しい季節のはずなのに、反面、嫌な季節でもあります。
花粉さえなければなぁって毎年思います。
by Gypsy (2008-03-17 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。