SSブログ

桜・満開! [ぶ~ちゃん]

蕾が開きかけたと思ったら、あっという間に桜が満開になりましたね[ぴかぴか(新しい)]
0401up6.jpg
近所の遊歩道ですが桜のドームのようになりました。
ですが、今日の強風で既に花が散り始めていたんです。
いつまでもつかなぁ~・・・・
0401up2.jpg
散歩途中でチワワさんと遭遇です。ぶ~やんが大きく見えます[わーい(嬉しい顔)]

あいかわらずなのですが、ぶ~やん散歩の折り返しから歩きません・・・・[ふらふら]
体力がないのか、甘えて抱っこの気持ちが強いのか・・・・未だ不明です。
0401up3.jpg
Cafeで相方に抱っこですが、実に満足そうな表情・・・・
抱っこの催促があっても、毎回応じているわけではないのでクセとも思えず~
でもこの表情を見ると、抱っこが落ち着くようです。性格なのかもしれませんね。

0401up1.jpg
昨夜遅い帰りの相方のおみやげで、六本木アマンドのプチケーキです[手(チョキ)]
夜遅いにもかかわらず、手をつけてしまいました、とほほ~カロリーがたまるぅぅぅ・・・・(笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ <・・・ Click please 1126にちゃん1.gif
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

大家(ワン太郎)

今日はとてもいい天気だったので桜がキレイでしたね。
うちも散歩途中で抱っこ要求があるので困ってます。
長い距離の抱っこは、腕が疲れますよね。
ずっと抱いていると近頃は暑くて大変だし。。。
でも、カフェでこんなかわいい顔されるとずっと抱っこしていたいです☆

by 大家(ワン太郎) (2008-04-01 22:44) 

rinnminn

いやぁ~!見事な桜ですね~!
ぶ~ちゃん、ホントに満足そうな顔ですね^^
うちのは散歩に行っても抱っこの催促はしてきませんが、家で添い寝しろの催促はしてきます。どうもくっついて寝たいんですね^^;
いずれにしても、ぶ~ちゃんもジダンも甘えん坊なんでしょうね~♪
オサレなケーキですね~♪一気に4つくらいいけちゃいそう^^
by rinnminn (2008-04-02 09:10) 

at

緑道は今が最高な季節ですね~。
フレブルにとっても暑すぎないいい季節だし。

エリオットも散歩が長いと、途中からダラケますよ。
ダラケてても、他のワンコにあった途端復活してスタコラ歩くところが憎たらしいです・・。
by at (2008-04-02 09:38) 

453

ぶーちゃんも桜クンクンだけでしたか。
ベリさんもクンクンだけで口には入れません。

抱っこはなんなんでしょうね?
でもそれでぶーちゃんが満足なら それもよしということで!
by 453 (2008-04-02 09:56) 

miwa

桜がキレイですね。
天気の良い日は会社を休みたくなりますよ…
ウチのモモは散歩途中で抱っこ要求はないけど、自分の好きな道に行きたい時は、踏んばって動かないのです。
カフェまったりしてるぶ~チャン幸せな顔してますね。
by miwa (2008-04-02 12:54) 

ディディママ

桜、キレイですね~。
我が家も、先週・今週末お花見に行ってきましたが、今日見に行ったら桜吹雪でとてもキレイでした♪

お散歩中にダッコの催促は今までありませんが、ダッコは基本的に好きなようで、眠くなったりドライブ中には必ず甘えてきます。
ダッコできない状況だと、体の一部を当てて座ったり寝そべったり。
甘えんぼさんです☆
ぶ~ちゃんは、甘えんぼさんなのか疲れちゃったのか・・・?両方かな?
ぶ~ちゃんのダッコされて満足そうなお顔がかわいらしいです♪
by ディディママ (2008-04-05 22:28) 

Gypsy

大家さま
お返事が大変遅くなりごめんなさいです。
桜ですが散り始めましたね、週末のお散歩は桜吹雪でした。

ワン太郎ちゃんと似てるんですよね(笑
無理やり歩かせようとするのは可愛そうなので結局抱っこになっちゃう!
私自身いい運動ではあるんですが、ヘトヘトになりますね~
でも今は、これも運命!?と半ば受け止めています。とほほ。

rinnminnさま
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

関東の桜は早くも散り始めましたよ~札幌はこれからですね♪
添い寝の催促のジダンちゃんも甘えん坊さんですね!きゃわいいわぁ。
ぶ~やんの抱っこ催促には参りますぅ。腕がマッチョになりそうでして(笑

夜遅くに甘いものは禁物なのはわかってるんですが、誘惑に負けました(爆
3個を一気でした・・・とほほ。

atさま
緑道はお花見宴会の真っ盛りですよね~でももう花が散り始めていました。
散歩するには一番いい季節ですよね~
週末のいい陽気で散歩中ハアハアになってましたよぉ、ブリンドルは
本当に太陽に弱いっす(笑

エリオットちゃんも脱力!?しますか(笑
うちも何か興味のある物が見つかるとプチ復活するんですよ!
なんだかなぁ~とほほ。
あっ「墓場の鬼太郎」atさんのblogで知りました♪
(読み逃げでゴメンなさいですぅ。)
でももう終わっちゃったのかなぁ・・・面白かったですよん!
11日深夜から「ゴルゴ13」やるみたいっす!ワクワクなんです!

453さま
お返事が遅くなってしまって、ごめんちゃいです。

桜の花には全くに近いぐらい興味がないみたいで、ちょっとクンクンして
終わりでテッテケしています(笑

抱っこ・・・甘えなのか疲労なのか歩きに飽きて座り込むのか全く不明っす!
日常でも相当気まぐれなので参るんですよん。猫みたいなとこがあるんですよね~
ベリーたんはどうかなぁ。
でもそうですよね、ぶ~やんが満足してるのならOKっすよね☆

miwaさま
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

会社を休みたくなる気持ち、よ~くわかりますよん!
桜も綺麗だし、いい陽気だとなおさらですよね~でも頑張って下さいね☆

そうか、モモちゃんは好きな道へ進みたがるのね~
なんだかキャワいいわがままだなぁ(笑
うちのわがままは過酷ですぅ、腕は痛くなるし肩は凝るし参ります・・・
でも、無理やり引っ張る訳にもいかないので仕方ないですよね、とほほ。

ディディママさま
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

桜吹雪って綺麗ですよね!夜は幻想的で(お酒のせい?)うっとりです♪

ディディちゃんも抱っこは好きなんだ~甘えてくる様子ってかわいいですよね!
体の一部を押し付けて座ったり寝たりするのは同じです。
基本的な所が甘えん坊さんなのかもしれませんね!
でも散歩の頑固な座り込み!?には参りますよん・・・9kgは重いですもん。
他のわんこが軽快に歩く姿を見ると、うらやましくってたまらんですぅ(笑
by Gypsy (2008-04-07 18:09) 

まぁみぃ

すごく見事な桜ですね!!
こんな桜の下でお酒飲めたら最高なんだろうなぁ・・・(笑)

ぶ~ちゃん、軽っ!!
近所のジロのお友達のフレブル、沢山いるんですが、みんな13キロはあります。
・・・15キロを抱っこさせて貰った時は100メートルも歩けませんでした(涙) 9キロなんて言ったらみんなうらやましがりそう(笑)
by まぁみぃ (2008-04-09 01:20) 

Gypsy

まぁみぃ様
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

桜・・・もう散ってしまいましたね~
お天気のせいもあったんですが、あっという間でした、残念ですぅ。

ぶ~やん小柄&小顔なんですよ(笑
でもでも、9kgを抱えて歩くのは大変でして、腕がプルプルです!
15kgの子は男の子ですよね!たくましい体格なんだろうなぁ(笑

by Gypsy (2008-04-14 17:23) 

あんこママ

はじめまして♪
ひろばの親戚さんからきました。
うちのあんこと姉妹になるんですねっ
うちのあんこは9月生まれだからお父さんが違うんですね。
お母さんはブリンドルの大きな女の子ですよねっ
同じときに生まれた兄弟がひとりもひろばにとうろくしていないので残念!と思っていたらお母さん違いの姉妹ちゃんが見つかって、とてもうれしいです。
また遊びにきますねっ。
by あんこママ (2008-08-14 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。