SSブログ

つかの間の宴・・・・ [BOSSの世界]

先週にさかのぼるのですが・・・
私、9日に○回目の誕生日だったんですが相方が7日から10日まで
出張でおらず、11日に遅ればせながらお祝いとお疲れ様って事で
近所のお気に入りのWINE CAFE 『TAMBOURIN』へ♪


ここは、スタッフの方のWINEのセレクトがバツグンで
毎回、飲み過ぎちゃうんです(笑
・・・・養生中の私、お酒はNGなのですが、この日はまぁ、お祝いだし
少し飲む事にしました

いつも頂く 『矢作ワイン』 (一升瓶に入ってるんです!)やっぱりおいしかったぁ

お料理も、とても美味しくって、お酒が進んじゃいまして・・・・
調子に乗って、ビールにワイン2杯も飲んでしまったのです・・・・


ぶ~:どもっ。ぱぱボスとは久しぶりなんだぶ。

すっかり、甘えちゃっています(笑

ぶ~:りゅりゅららら~ 抱っこがいいぶ

お座りしていても相方に、メロメロ光線を送り続けていました(笑

セピアな照明にピッタリなクリスマスツリーが落ち着く雰囲気で満喫できましたぁ。

お店を出て、久しぶりなお酒のせいもあり、すっかり酔っておりました・・・・
ちと後悔&懺悔です。(とてもお医者様には言えません・・・およよ。)

ぶ~:すてきな夜だったぶ
帰り道もやっぱり、ぱぱボスにべったりちゃんでした。

追伸・・・『お酒のつけがまわった日』に続きますぅ・・・・


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

大家(ワン太郎)

お誕生日おめでとうございます。
とても落ち着いた雰囲気の良いお店ですね。
ぶ~ちゃんも入れるお店なんですね。
ぶ~ちゃんをお家でお留守番させている心配がないし
料理も美味しければ、お酒もすすみそうですね☆
by 大家(ワン太郎) (2007-12-18 19:15) 

miwa

お誕生日おめでとうございます。
ぶ~ちゃんも一緒に誕生日を祝ってもらえるなんて
素敵ですねぇ~
ぱぱボスに甘えられてぶ~ちゃんも満足だったのかなぁ~
by miwa (2007-12-18 23:22) 

leo

ぶーちゃんママさんお誕生日おめでとうございます。。
いいムードの場所ですね。。
私はお酒が飲めません。。飲みたいけど、ワイン一口で爆発状態になります。。旦那からも止められます。。

コメントありがとうございます。。
膀胱炎は辛いです。。。
今、水分をガブガブ飲んでいます。。
膀胱炎と生理が重なりかなり辛かったです。。
生理痛が酷いので膀胱炎の腹痛か生理痛なのかわからなくなりました。。
なにはともあれ、もう痛みもなくなり無事生還です。。
ご心配ありがとうございました。。。
by leo (2007-12-18 23:29) 

○回目のお誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなワインにお料理ですね~(^^)
生ハムには目がない私です!
抱っこされたぶ~ちゃん、幸せ~って顔してますね♪
甘えたお顔もカワイイですね~。
『お酒のつけがまわった日』…気になるぅ~!
by (2007-12-19 00:51) 

453

おっと Gypsyさん 
ハッピバースデー♪っす!

うまそうな料理にこだわりのワイン!
まぁまぁ たまにはいいっしょ!
ぶーちゃんもお祝いしてくれてることだし!

といいながらも・・・ 続きが気になる次第っすよん。
by 453 (2007-12-19 14:27) 

ディディママ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~♪
私はお酒があまり飲めないので、おいしく飲めたらいいなぁ・・・っておもっちゃいます。お料理もおいしそう!

ぶ~ちゃん、甘えたお顔がカワイイ!
by ディディママ (2007-12-20 22:18) 

Gypsy

大家さま
ありがとうございます。あまり、めでたい年でもないんです。てへっ。

本当はワンコOKのお店ではないのですが、何度も食事に行ってるうちに
窓側の席にお許し!?が出まして、ぶ~やんも、なんとかお行儀よくしているし
隣の席の方に愛想を振りまいたりして、まぁ楽しい時間を過ごさせて頂いてるんです。
お留守番は、やっぱり寂しいと思うので、近所にこういうお店があるのと
助かります。
徒歩圏なので、飲みすぎに注意なんですが(笑

miwaさま
ありがとうございま~す。
いつもこのお店では、おいしいワインが頂けるので、ついつい
飲みすぎてしまうんです・・・
いつも相方が出張の間、夜帰ってくる時間ぐらいになると
玄関の方を気にしてウロウロするんです。
なのでこの夜は、めちゃ甘えていました(笑

leoさま
ありがとうございます。
このお店は、落ち着いた雰囲気が大好きでして、徒歩圏のうえに
ぶ~やんも一緒に行けるので、安心して!?飲みすぎます(笑

leoさん痛みが治まって良かったですね!
お大事にして下さい。

yukiさま
ありがとうございます。
yukiさんも生ハム好きなんですね!!!美味しいですよね~
ワインが進んじゃって、いつも飲みすぎてしまうんですぅ・・・

相方が出張から帰った夜などは、もう、纏わりついて離れない!(笑
超・甘えっ子ちゃんなんです。

453さま
ありがとうございます。(また一つ年をとってしまいましたぁ。)

ついつい調子に乗って、なんか調子も良かったせいもありまして
飲んでしまいました・・・
隣の席の女性のグループが、ぶ~やんと遊んでくれたりして
楽しい時間でしたぁ。
帰りの家までの歩きは・・・しんどかったぁ。とほほ。

ディディママ様
ありがとうございます。
このお店は気兼ねなく、楽しい時間を過ごせるんです。
ぶ~やんと一緒に行けるのも魅力的でして、わりとお行儀よく
しているので、私達も落ち着いて食事が出来ます。
この日は、相方と4日ぶりの再会でメロメロちゃんでした(笑
by Gypsy (2007-12-21 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。