SSブログ

お酒のつけがまわった日・・・・ [BOSSの世界]

『TAMBOURIN』でのディナーでは、つい飲みすぎてしまい
翌日の予定に穴を開けてしまったんですぅ・・・・

相方の友達が、我が家の影響で、フレブルを飼いたいと言い出して
ぶ~やんの写真は送ってあげていたんですが、実際に会いたいって事で
横浜まで行くはずだったんです。

ぶ~:仕方なく、ぱぱボスと2人で出かけたんだぶ

元気な頃が懐かしいぐらいに時間が経っているのですが
もう少し養生が必要な私・・・
なのに、健康な時と同じ勢いで飲んでしまって翌日の午前中は
起きる事が出来ませんでした。とほほ~
お友達は、ぶ~やんに会う事をとても楽しみにしていたので
相方と、ぶ~やん2人でお出掛けする事になってしまいました。

ぶ~:おともだちは、たくさん「よ~しよし」ってしてくれたぶ

横浜中華街で、豚まんとごま団子を買って山下公園でお散歩する
はずだったのに~残念無念・・・・

ぶ~:帰ったら、ちゃんと起きてたぶ
・・・・寝起きで髪の毛がボサボサ・・・・お見苦しい点、お許し下さいませ~


ぶ~:ちと、心配してたぶ
もういい大人なので、ちゃんとしようと思います(笑

ぶ~:あたち、見張り番になるぶ
ドキっ・・・・・心臓も悪くなりそうっす・・・・てへっ。


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

大家(ワン太郎)

Gypsyさん、調子は戻りましたか。
ぶ~ちゃん、なにやらじっと見ていますね。
主が体調が悪いことをちゃんと感じ取っているみたい、、、
こんな目で見上げられるとたまらないです。
胸の白い毛が、エプロンみたいで可愛いですね♪
by 大家(ワン太郎) (2007-12-21 18:13) 

あらら、翌日お体辛かったでしょうね…。
Gypsyさん、無理なさらないで下さいね。
ほんとお体をお大事になさって下さい。
ぶ~ちゃんも心配しているような視線ですね。
お洋服を着せてもらっているとこ、可愛いですね~(^^)
by (2007-12-21 23:24) 

ディディママ

Gypsyさん、大丈夫ですか?
ぶ~ちゃんも心配そうなお顔してますね。
夏に私が体調を崩した時の事を思い出しました・・・。その時のディディの反応は、いつも通りお構いなしで遊びに誘うし、ダッコのオネダリもするし・・・でも私はいつものように体が動けないので、苛立って怒ってしまうこともありました。犬はいつもの通りにしているだけなのに、イケナイ飼い主です。
体調崩すと、健康のありがたみが身に染みて分かりますよね。
無理しないように、お体大事にしてくださいね(^^)
by ディディママ (2007-12-22 08:33) 

トン子&レオ

大丈夫ですか?
ぶ~ちゃん、とっても心配そうですね。
楽しい時ってつい、そうなっちゃいますよね。
でも、養生してくださいよぉ。。
頭ぼさぼさ? 私なんて毎日ですよ(汗)
by トン子&レオ (2007-12-22 08:57) 

453

あはは 起きれなかったっすか。
まぁ そう言うときもありますよ。
マイペースでボチボチ行きましょう!
豚まん&ゴマだんごはいつでも待ってますよー!

ぶ~ちゃんの瞳 めっさ癒されますねーぇ。
セラピードッグ・・  うんうん いい感じっす!


「 ぶ~ちゃん 大阪も朝から雨やねん。。
 わたちも散歩・・ 行かれへんから退屈やねん。。
 でも なんか楽しみなブツが届くんやって!
 ワクワク ・ ドキドキで ルンルンな気分やねん♪」
by 453 (2007-12-22 10:34) 

miwa

もう調子は、戻りましたか?
2枚目の写真のぶ~ちゃん、心配そうな・・・なにか文句を言いたいような顔ですね。こういう顔スキです(笑)
うちのモモが心配する事と言ったら、散歩に行かれるかどうかってかんじかなぁ~
by miwa (2007-12-22 10:37) 

Gypsy

大家さま
ご心配お掛けしましたぁ。おかげさまで、なんとか復活です(笑
相方とご飯に行く店は、お酒が美味しく飲める店ばかりなので
気を引き締めないとです。てへっ。

ぶ~やんに、なんかジーっと見られている事が多いんですよ(笑
シチュエーションは様々なので彼女の気持ちは、わからないんですが・・・
でも、よく部屋の同じ所を凝視してたりするので、何か未知な物が
見えてるのかなぁって思う事があります。って事は私の周りとか
後ろの何かが見えているのか!・・・ちと怖いっす。

yukiさま
ありがとうございますぅ。いい大人なのに、羽目を外してしまいました(笑
おかげさまで復活出来ましたぁ。
ぶ~やんも、たまには相方と2人でのお出掛けが新鮮だったかと思います。
お友達にも、たくさん遊んでもらって大満足みたいでしたぁ!

ディディママ様
なんとか復活出来ましたぁ!ありがとうございます。
具合が悪い時でも、ぶ~やんや、ディディちゃんにわかるはずもなく・・・
こればっかりは仕方ないですよね。
私も今より具合が良くなかった時は、同じでした(泣
健康って、なんて、すばらしいんでしょうね☆

トン子&レオまま様
ありがとうございます、復活しましたぁ!
ワインにベストマッチな料理ばかりで、つい調子に乗ってしまいました(汗

ぅふふ、私もなんだか、頭ボサボサの頻度があがっちゃっていますぅ(笑

453さま
いやはやなんとも、お恥ずかしい・・・なんとか復活できましたぁ(笑
今、禁酒中で食い気に走っているので、豚まん&ごま団子は惜しいっす!
でも完全復活に向けてさらに養生ですよね。
ぶ~やんに、あの目でジーッと見られて、ちと後ろめたさが・・・とほほ。

「ベリーた~ん、「ブツ」届いたんやって?あたちと、お揃いやね~♪
BOSSったら間違えて自分の指、トントンしちゃったのん・・・ぅぷぷぷ!」

miwaさま
ありがとうございますぅ、復活出来ましたぁ。
いやぁ、ちゃんとしなくちゃって反省しました。
ぶ~やんも、心なしか心配してくれていたように思えます。
なので、しっかりと養生しようと思いま~す。

モモちゃん、お散歩大好きでいいなぁ~
ぶ~やんと足して2で割ったらいい感じかも~です(笑
by Gypsy (2007-12-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。