SSブログ

晴天続き [ぶ~ちゃん]

年末から今日まで晴天で日中も暖かでいい感じ
でも週末は雨になるみたいですぅ
乾燥続きなので、いい頃合なのかなぁ~

昨日も午後からお散歩。
とても暖かで私はトレーナーにマフラーで心地いい感じでした。

いつもの緑道です。桜の木も今は熟成中

ぶ~:キリリっ。きょうも任務開始ぶ

この頃は覗く事に加えて、はじっこに沿って歩き、曲がり角で
何かの確認をしています。

重厚でライオンの顔の取っ手が付いた門の前で佇んでいます・・・・
こういうセレブチックなお宅の前での滞留時間が長い気がします。
たいてい防犯カメラが付いていまして、な~んかドキドキ
私としてはサラっと通り過ぎたいんですけど・・・・

ぶ~:べろべろべ~♪気にしすぎなんだぶ~
・・・・たまに、こんな風に変な舌で笑わせてくれます

帰り道に、クリームのフレブルちゃんに出会いました。
1才2か月の「もなかちゃん」です。

ぶ~やんより一回り大きい体格で、とってもアクティブちゃん

ぶ~やんも久しぶりに、はちゃめちゃモードに(笑
お互い、がっぷり四つで相撲状態で遊びました。

ぶ~:なかなかやるぶ
もなかちゃんと思いっきり遊んでニッコリちゃん。
ハッスルしすぎで、帰宅後は大いびきでした。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ <・・・Click please


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

大家(ワン太郎)

ぶ~ちゃんの変な舌、笑っちゃいました(爆
覗けそうで覗けない、そんな重厚な扉の向こうが
気になのかな。
私には、セレブチックなお宅には、毛むくじゃらの
大きなムク犬がいるイメージがあります。

そちらは、フレブルの生息率が高そうですね。
楽しそうだなぁ。
がっぷり四つ後のベロリーナぶ~ちゃん、かわいいです☆
by 大家(ワン太郎) (2008-01-10 16:58) 

ぷしんたん

ぶーちゃんはかなりお洒落さんですね・・・うちの子が不憫でならないです。
今まであまり洋服にこだわっていなかったせいで、けっこう裸んぼうでした。
昨年末にBUHIXを知り、やっと体に合う洋服を見つけました。
が、売り切れで手に入らないじゃないですか?なので着たきりすずめです。
洋服って決まったところで買ってます?よかったら教えて下さい。

さすが都内ですね、うちのような埼玉の田舎では出くわすことはまずないですよ~
それにしてもかわいいですね、2人とも。
特にじゃれ合っている姿は最高にかわいいです。
by ぷしんたん (2008-01-10 22:06) 

ディディママ

ぶ~ちゃん、お友達のフレブルちゃんに出会えたのね♪
相撲とって、楽しそう♪抱き合っているようにも見えます☆
きょうは暖かかったですよね。
ワタシも夜になっちゃいましたが、少し長いお散歩に行ってきました。
夜だったけど暖かくて、気持ちよかったです(^^)
週末はまた冷え込むようですね~。
by ディディママ (2008-01-10 23:09) 

453

服似合ってますねー!

ぶーちゃんは初場所?で大暴れっすか。
ベリーは2日連続 河川敷で暴れまわってたらしいです。

「ぶ~ちゃん カレーってええ匂いするやん。。
 あたち 1回ペロンチョしたろーと思ってんねん!」
by 453 (2008-01-11 09:23) 

Gypsy

大家さま
えへへ、変な舌・・・ぶ~やんたまにやってます(笑
あくびの後とかが多い気がします。

散歩コースに芸能人の家があるんですが(な○おさみサンの家でして。)
3F建ての2Fのテラスに大きな犬が2頭顔を出していて(タロ・ジロと命名中!)
通るといつも、ゥオー!って唸られるんですが、やはりセレブ=大きな犬
って感じですね~
フレブル生息率・・・高い気がします!
下北沢なんかだと必ずといっていい程、出会いがあります~♪

ぷしんたん様
ぶ~やんの服は、「ZAIHOO」が多いかなぁ・・・
「BUHIX」はメルマガ登録しておけば新作のお知らせ&予約メールが
来るのでお勧めですよん♪
けっこう行き当たりばったりで、ピンって来たものを衝動買いしてます(笑

埼玉にお住まいなんですね~フレブル生息率低いですか・・・
お散歩途中で出会うと確かに嬉しくなりますね~
情報交換もできますし、遊んでる様子も微笑ましいです。

ディディママさま
わんこ<人って感じの、ぶ~やんですが、この日はハッスル!
写真撮るのに苦労しましたぁ。
フレブルの特徴なのかなぁ・・・・相撲みたいな遊び方って。

最近は本当に暖かですよね~でも冬なので油断は禁物。
気温の差って風邪引きやすいんですよね。
夜のお散歩、お疲れ様でした!ピカピカライトは付けていますか?
ブリンドルは夜の闇にまぎれちゃうので・・・

453さま
この服は、柄が気に入って買ったんですが丈がもうギリギリ!
今バーゲンシーズンなので週末あたりブラブラしに行くかもですぅ。

初場所の結果は激闘の末!?引き分けかなぁ。フレブルも血統によって
体格が違いますよね~4か月の差だったけど、たくましかったぁ(笑

「ベリーた~ん、そうなんよ、カレーの匂いはたまらん!
ぅふふ、あたちもなぁ狙ってるのよん(よだれ~!)」
by Gypsy (2008-01-11 23:59) 

ご訪問が遅くなって、すみません。
セレブチックなお宅の前での滞留時間が長いという事は。。。今日も久々『ぶ~ちゃんは見た』シリーズ復活ですね~!
ほんと、いつもカメラ目線バッチリで可愛いですね(^^)
ぶ~ちゃん と もなかちゃん、楽しく遊んでいる姿も可愛いです!!
by (2008-01-13 22:01) 

Gypsy

yukiさま
あはは~『ぶ~ちゃんは見た!』プチ復活です(★^ω^)
なんだか仕草が本当に何かを探っているよなので
見ていて思わず笑ってしまうんですよん!
塀に沿って歩く所や立ち上がって上をジーっと見たり(笑
面白いです♪

もなかちゃんは、ぶ~やんより4か月下なんですが
体格は大きくて、お相撲は負けそうな勢いでしたぁ(・´з`・)
by Gypsy (2008-01-15 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納豆の味付けめずらしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。