SSブログ

はずれなしの美味しさ [BOSSの世界]

3連休、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
お天気が不安定で我が家はお出掛けもせずのんびりしました。

ぶ~:まったりちゃんぶ
相方がいると二度寝はせずにゴロゴロ~するんです
近所の羽根木公園の梅まつりに行こうかとも思ったのですが
先日に散歩で立ち寄ったらまだ蕾だったので、今週末に行く事にしました。
出店も出るので楽しみです♪

3連休最後の昨夜は、ぶ~やんを連れていつもの『TAMBOURIN』へ♪
私も調子が良かったので久しぶりに飲む事にしました。(お医者様には内緒っす・・・)

とりあえず、生で乾杯
いつもオーダーする「本日の魚のカルパッチョ」が仕入れの関係でなかったので
まぐろとアボカドのカクテルを頼みました。

ゴマ風味のマヨネーズソースが最高に美味しいんです♪

口直しに季節の野菜のピクルスをオーダー
飲み物もワインにしました。
国産の無濾過のワインで飲み口は軽いんですがコクがあって美味しかったです。

黒豚のゴマソースカルパッチョ風と海老とブロッコリーのにんにく風味です
どのお料理もハズレなしの美味しさなので、いつも大満足なんです~
なのでワインがすすんでしまいました・・・・次回の検査が心配ですぅ・・・とほほ

ぶ~:あたちも満足ぶぶぶ~
ぶ~やんのおやつを忘れずに!?持って行ったので、おねだりもなく
いい子ちゃんでいてくれました

美味しいお料理に美味しいワインで締めくくった3連休でした

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ <・・・ Click please


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

rinnminn

あっ!!一先ず、ヨダレを拭きます^^;
いやぁ~♪美味しいそうですね~♪
口直しのピクルスに黒豚のゴマソースカルパッチョ風とワイン♪
たまりませんっ!!
コロッコロちゃん、もとい!ぶ~ちゃんも満足だったようで~^^
体調、よろしくないんですか?
検査の結果は良いといいですね!
by rinnminn (2008-02-12 16:20) 

ディディママ

どのお料理も美味しそう♪
お酒、あまり飲めない私ですが、お酒が美味しそうにみえました~(^^♪
私は、3連休お出掛けの予定を立てていたら、
体調を崩して寝込んでしまったので(>_<)羨ましさ倍増です!
by ディディママ (2008-02-12 21:43) 

大家(ワン太郎)

こちらのお店の料理は、ほんとおいしそうですね☆
お留守番じゃなくて、ワンコと一緒にお出掛け出来るというのは
やっぱりいいですよね。ぶ~ちゃんも幸せそうです。
コロッコロちゃんって言われたのかぁ。
女の子は、ぽっちゃりしているほうがかわいいと思いますよ(笑
by 大家(ワン太郎) (2008-02-12 22:04) 

トン子&レオ

いいですよねぇ、ここ・・・前に拝見した時もヨダレものでした・・笑
こんな美味しいものが並んだら・・飲みたくなりますよねぇ^_^;
ワンコもOKなこんな美味しそうなお店、近くにあるといいのに・・
by トン子&レオ (2008-02-12 23:12) 

453

「ぶ~ちゃん ぶぶぶぅぅ♪大満足やん!」

いやぁ どれもうまそうで酒がすすみそうっすねー!

ぶーちゃんは下に降ろしても文句いいませんか?
ベリさん最近ぶぅたれなんす。。
他のお客さんの迷惑になるので 
cafeマットを敷いて椅子の上に乗せるか ひざの上じゃないと。。
by 453 (2008-02-13 09:18) 

nono_

美味しそうですね~。
コレは飲まずにいられない^^;。
素敵なカフェが近所にあってようですね~。
ぶ~ちゃんも大満足^^?
by nono_ (2008-02-13 16:12) 

Gypsy

rinnminnさま
あははは、よだれを誘ってしまいましたね~
この店は、どのお料理も抜群に美味しいのでお酒が
すすんでしまうんですよね~
帰りは徒歩なので、飲みすぎてしまうんですぅ・・・・

ぶ~やん、太ってるように見えるみたいでして・・・(泣
私の体調は、一進一退な感じですが大丈夫ですよ~ん!
ご心配ありがとうございます。

ディディママ様
お酒がすすむ料理ばかりなので、酒飲みな我が家にとっては
ありがた~いお店なんです(笑

ディディママさん、お体は大丈夫ですか???
温かくして、ゆっくり養生して下さいね!

大家さま
めちゃお酒がすすむ料理ばかりで、飲み過ぎてしまうんですぅ(笑
ぶ~やんも他のお客さんやお店の方に、かまってもらったりするので
楽しいみたいです♪

ぶ~やん、本当は体重が8.5kg~8.7kgぐらいが良いのですが
9kgありそうなんですよ・・・
コロッコロちゃんかぁ・・・また心臓破りの坂でシェイプアップですね!

トン子&レオママ様
そうでしたね~前にもUPしましたぁ~☆
お酒好きな我が家にとっては本当にうれしいお店なんです!
ぶ~やんもお店の人に可愛がってもらえるので嬉しいみたいです♪

453さま
ぶ~やんと一緒に行ける近所の店の中では第1位のお店です☆
またワインの品揃えが抜群なので、つい飲み過ぎちゃいまして・・・

ぶ~やんは、とても行動にムラがあるんですよ~
下にいる時もウロウロしたり私の膝に立ち上がってきたり
する事もあれば、お座りしてたり・・・めちゃ気分屋でして(汗
抱っこが一番好きみたいなんだけど、料理が食べづらいので
仕方なく相方と交代で抱っこしたりって感じっす。

「ベリーた~ん、BOSSったらねぇ、長居するからぁ
あたち、ねむねむになっちゃうんよぉ~」

のの様
酒飲みな我が家には、うってつけなお店ですぅ(笑
近所なもんで、いつも多めに!?飲んでしまうのが玉に瑕!
お店の人や、わんこ好きなお客さんに遊んでもらえるので
ぶ~やんも楽しめてるようです♪
by Gypsy (2008-02-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポカポカ日和梅まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。