SSブログ

お猿さんに出会った~ [BOSSの世界]

今週末は、お天気の崩れもなく晴れましたね~
でも風が冷たく、とっても寒かったぁ。
春が待ち遠しいですね

小銭を忘れた為、甘酒が飲めなかった『梅まつり』にリベンジで行ってきました♪
甘酒のはずでしたが・・・・

じゃ~ん なんとっ ワンカップなんぞを、グビグビと飲みました
だって寒くてビールなんて飲めなかったんですものぉ・・・・
って相方は寒そうにビール飲んでいましたが(笑

ぶ~:・・・隣のおじさん達と同じの飲んでるぶ
見回してみましたが、女子でワンカップ飲んでいたのは私一人・・・・でした・・・まぁいっか
1本じゃ全然、暖かくならず結局2本弱(相方も飲んだので~)飲んだのでした
ワンカップなんて、ほとんど飲んだ事なかったんですが、まぁ美味しかったですよん☆
・・・・週末に飲むくせが、つきつつあります・・・・まずいので、反省しました・・・(笑

ぶ~:さむいぶぶぶ。
ダウンを着せずに出てしまったので、飲んでいる間は相方が抱っこでヌクヌクです

わんこも結構きていましたが、またトイプードルさんに「こんにちは」です。
トイプードルさんとMダックスさんの人口密度は高いですね。(世田谷だけ???)

帰りに衝撃的な出会いが・・・・・

なんとぉ、飼い猿さん なんです。
おじいさんがワンコ用のロングリードで連れてきていて、木に登らせていましたぁ~
こりゃすごいぞ・・・お猿を家で飼うのって・・・などなど、すごくいろいろ想像しつつ驚いた次第です。
人だかりが出来てみなさん、私同様に写真を撮っていました。
・・・・なにはともあれ、充実した週末でした

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ <・・・ Click please


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

大家(ワン太郎)

抱っこされているぶ~ちゃん、かわいいですね~
今日は風が強くて寒かったので、私も抱きましたよ(笑
トイプードルさんとMダックスさんの生息率は、わが町でも
ダントツの多さかな。
お猿さんにはびっくり!彼は怒っているのかな(笑
うちの近所にも面白動物がいないか探してみます!
by 大家(ワン太郎) (2008-02-17 22:31) 

453

おっとー モンキーじゃないっすかい!?
うちの近所の公園にも散歩されてる方がいます。
もっとちっこい猿なんすけどね。
じいさんの肩に乗って散歩しとります。

リベンジ成功っすね。
屋外でのワンカップ・・ いいっすねー!
うちの嫁さんも競馬場でワンカップいってましたよ。。

「ぶ~ちゃん お友達いっぱいやん♪
あたちの周りもトイプーさんとダックスさん多いねんけど・・
誰が誰か分からんねん。。」
by 453 (2008-02-18 09:07) 

ディディママ

お猿さんではないですか~!ちゃんと、お散歩してもらえるんですね(^^)
母の実家でも、私が小さい頃にサルを飼っていました。
Gypsyさん達が出会ったお猿さんより、もっと小さな猿でした。
名前は『長介』。今考えると、誰が名付けたんだろう??
この子に会うと、ドリフのいかりやさんを思い出さずにはいられませんでしたよ♪

週末は、こちらでも雪がぱらつきました。(初雪カモ・・・♪)
寒かったですよね!
この間のリベンジ、果たしましたね☆
by ディディママ (2008-02-18 21:37) 

miwa

わぁ~リベンジ成功ですね。
屋外でのワンカップ・・・一度飲んでみたいです。
私は、ダイビングの帰り道伊豆急の中で
缶ビール&チュウハイを飲んだ事あります。。。

寒い時に抱っこするとぬくぬくで暖かいですよね。
ぶ~ちゃんのカメラ目線が可愛い!!
by miwa (2008-02-18 23:28) 

Gypsy

大家さま
寒い時の抱っこは、カイロがわりになって、いいもんですね(笑

本当にトイプードルさん&Mダックスさんは多いです。
次いで多いのが、ラブラドールさん&コーギーさんさんって感じです。

お猿・・・びっくりしましたよん!
人だかりの視線の先の木に、いましたぁ(笑
人の多さに驚いていたのか「きゃおっ」って鳴いていました。
野生なら怖いけど、ロングリードでつないであったので
写真なんぞ撮ってみましたよん♪

453さま
モンキーに出会いましたよぉ~驚いたのなんのって!
しかもロングリードで、チャッチャと調節!?していました(笑
動物園以外で見た事がなかったので、リアルでした~

ワンカップ意外とイケますよね~熱燗になっていたので美味しかったっす!
ま~た週末に調子に乗りすぎたので、反省なんですけどね(汗

「ベリーた~ん、あたちも全然わからんであいさつしてるぶ(笑
もしゃもしゃの毛でハクションしちゃうんだぶぶぶ~」

ディディママ様
「長介」ちゃん、確かにドリフを思い出しますね~いいネーミングかも(笑
長介ちゃんは家の中で飼われてたのかなぁ・・・・
このお猿は大きくて、しかも「キャオっ」って大きな声で鳴いてて
ちょっと怖かったんですぅ。

ぅふふふ、リベンジしましたぁ、しかもワンカップで!
寒かったので熱燗のワンカップで暖まりましたよん♪

miwa様
ワンカップ、あまり飲んだ事なかったんですが、熱燗で美味しかったぁ♪
寒かったのでビールは飲めませんでした(笑
ほんと、ぶ~やんを抱っこで、何気にぬくぬくなんで助かりました!

miwaさんダイビングするんですよね~素敵だ!
きれいな海中の写真を見ると潜ってみたくなりま~す☆
by Gypsy (2008-02-19 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。