SSブログ

安上がり!? [ぶ~ちゃん]

東京は、朝からシトシトな雨模様でございます。
散歩の心配がいらない!?ぶ~やん、まったりしています(笑

ぶ~やん、2才を迎えて日々成長がうかがえるわけなんですが
最近、おもちゃで全く遊びません。
チラ見して、終了みたいな・・・・
新しいおもちゃをあげてみても同じ反応でして。
が、しかし・・・唯一・・・飽きずに大好きなもの・・・・
それが、布系???なんです。
今日は、私の古くなった靴下をあげてみました。

0629up1.jpg
ぶ~:やっぱり、これぶ[ぴかぴか(新しい)]

・・・・なんとも満足そうに、ガジガジしています(笑

0629up2.jpg
ぶ~:はむはむ具合が、いいんだぶ。

ここ最近は、めっきり私達の手・足を噛まなくなったんですが、布系のガジガジは健在です(爆
夢中で噛んだあとは、なんだか、スッキリ!?満足のようでした。
0629up3.jpg
ぶ~:散歩なんかより、スッキリするぶ!いい感じぶ[手(チョキ)]

大人になるにつれて、遊びなどの傾向に変化はあるようですが・・・・
とっても、安上がりな、ぶ~やんですぅ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 22

あむふぃす

何度見ても、かわいらしいぶ~ちゃん☆
布系かじかじで済むなんて、うらやましいですぅ。
わさびも布系大好きなんですけど、バスタオルでもぼろぼろにして振り回し、家中を糸くずだらけにしてしまうので、今封印しています・・・。
こちらも一日中雨で、散歩大好きのわさびはふて寝しています。
わさびのブログにもコメントありがとうございます。
顔、そっくりでしょう?
初めてぶ~ちゃんの写真見たとき、「間違いなく!!!」と思いましたもん♪
ぶ~ちゃんが金魚柄のお洋服を着た写真と、同じ顔・同じポーズの写真が撮れたのですが、これまたそっくりで!
私の腕前で、ブログに載せられたら、そのうち登場しますので、お楽しみに!
それでは、また!
by あむふぃす (2008-06-29 16:34) 

at

エリオットも布系にだけ興味を示します!
ラテックスやプラ系は、断固としておもちゃと認めないみたいで、放置されたままです。
特に靴下やストッキングがクシャッと丸まっていると大興奮。
匂いを嗅ぎつつ遊ぶのは勘弁してほしぃんですけどね・・・。
by at (2008-06-29 21:03) 

rinnminn

こんばんは!
ぶ~ちゃん、少し痩せましたか?気のせいかなぁ^^;
でも相変わらず可愛いですね~♪
うちのは相変わらず、オモチャも私のクッサ~い靴下も大好きです^^;
意外とぶ~ちゃんもクッサ~いのがお好きかも^^
失礼しました。。。^^;
by rinnminn (2008-06-29 21:38) 

大家(ワン太郎)

安あがりなぶ~ちゃん(爆
スッキリしたお顔がなんともかわいい☆
ちなみにうちの奴は丸めたストッキングが大好きです。
明日は雨がひと休みしそうなので、少しはお散歩楽しめそうですね。
by 大家(ワン太郎) (2008-06-29 22:52) 

453

ぶーちゃん まん丸おめめで満足そうな表情っすねーぇ。

うちのベリさん。
あれこれおもちゃを出してあげても、
自分の遊びたいものが出てくるまで棚の上をガン見します。
その時々によって要求するおもちゃが違うのでさっぱり分かりません。
ジーッと棚の上を見てるベリさんを見るのが楽しい、
M気たっぷりの飼い主です。(笑)

by 453 (2008-06-30 17:40) 

ディディママ

ご無沙汰しております~。
お体、大切にしてくださいね。

ぶ~ちゃんは段々好みが変わってきたんですね。
ウチのディディは2歳になっても変わらず・・・。
パピコの頃からのおもちゃがお気に入りです。
布系のものも大好きでぬいぐるみ大好きだし、クッションのすみをカミカミするのがやめられないらしく、よく怒られています^^;

靴下はGypsyさんの匂いもしてお気に入りの逸品なんでしょーねぇ。

by ディディママ (2008-07-11 23:13) 

ミツヨ(ジル☆ママ)

お久し振りです☆

靴下ダイスキですよね♪
ぶーchanスッキリした顔してますね。
カワイイ★☆★
by ミツヨ(ジル☆ママ) (2008-08-25 16:07) 

kokoro

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

by kokoro (2008-09-01 11:36) 

453

☆ Happy Birthday ☆
ぶーちゃん 3歳の誕生日おめでとう!

「健康第一。 元気いっぱいの3歳を満喫するんだぷん♪」@ベリー 

ご無沙汰しっぱなしのベリ家です。
一日遅れましたが(汗)、ぶーちゃん お誕生日おめでとうございます。
by 453 (2009-06-15 09:02) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://b6l-fl8.www.m-i-x-i.info/b6l-fl8/
by ハミィ (2011-04-20 18:55) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://03835w-.updown.yen-doller.info/03835w-/
by ぱんてい (2011-05-03 13:27) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://1bvkngx.5.g-weeks.com/1bvkngx/
by タマデカ親父 (2011-05-09 05:35) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://gb09u5i.sio.faithbook-lite.com/gb09u5i/
by ベム (2011-06-18 18:13) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://26ct1-d.app.ipon.me.uk/26ct1-d/
by ウケミン (2011-07-16 10:28) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://8l-ktfl.ga.ints.me/8l-ktfl/
by マリマオー (2011-07-23 08:10) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://wvx9qqz.love.doll-doll.net/wvx9qqz/
by ユウジ (2011-08-06 14:11) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://8uraodl.ato.zetto.org/8uraodl/
by マッコリ (2011-08-23 15:03) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://rfmwxg5.oh.2d-wif.com/rfmwxg5/
by mnk (2011-09-10 13:49) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://hsiv4lk.y.osusumetube.com/hsiv4lk/
by 求ム (2011-09-17 12:01) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://1ly-p7u.a.hexisag.org/1ly-p7u/
by 和田なき子 (2011-09-23 10:03) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://k47ky51.apple.i4second.com/k47ky51/
by スティーブ (2011-10-22 13:57) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://8vwm5jz.w.domedome.net/8vwm5jz/
by キツネ (2011-10-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰しておりますぅ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。